NI:PGC10:GTR:KPGC10:S20:スカイライン(SKYLINE )ハコスカ

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NI:PGC10:GTR:KPGC10:S20:スカイライン(SKYLINE )ハコスカ

 

 

 

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 コメント(6)

  

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2.1 初代 ALSI型(1957年-1963年)
2.2 2代目 S50型(1963年-1968年)
2.3 3代目 C10型(1968年-1972年)
2.4 4代目 C110型(1972年-1977年)
2.5 5代目 C210型(1977年-1981年[3])
2.6 6代目 R30型(1981年-1985年[6])
2.7 7代目 R31型(1985年-1990年[8])
2.8 8代目 R32型(1989年-1993年)
2.9 9代目 R33型(1993年-1998年)
2.10 10代目 R34型(1998年-2001年)
2.11 11代目 V35型(2001年-2006年[18])
2.12 12代目 V36型(2006年-[19])


http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・スカイライン

2013/3/30(土) 午前 10:04ogw*og*2

  

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2 第1世代 S20エンジン系(1969年-1973年)
2.1 初代 前期PGC10型(1969年-1970年)・後期KPGC10型(1970年-1972年)
2.1.1 メカニズムなど
2.2 2代目 KPGC110型(1973年)
2.2.1 メカニズムなど
3 第2世代 RB26エンジン系(1989年-2002年)
3.1 3代目 BNR32型(1989年-1994年)
3.1.1 メカニズムなど
3.1.2 グレード
3.1.3 年表
3.2 4代目 BCNR33型(1995年-1998年)
3.2.1 メカニズムなど
3.2.2 グレード
3.2.3 年表
3.3 5代目 BNR34型(1999年-2002年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・スカイラインGT-R

2013/3/30(土) 午前 10:05ogw*og*2

  

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ハコスカ


お値段は

現行のGT-Rが買えるくらい?

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/13772244.html

2013/3/30(土) 午前 10:06ogw*og*2

  

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日産 GT-R 発表】0.2秒で変速可能なデュアルクラッチ・トランスミッション

日産『GT-R』のトランスミッションには2ペダルで操ることができる、GR6型デュアルクラッチトランスミッションが採用されている。このギアボックスはデュアルクラッチの部分はボルグワーナー社製のパーツがGT-R用に加工されて使われているが、トランスミッション内部は日産グループの愛知機械工業などの部品で製作されたものだ。


http://response.jp/article/2007/11/02/101418.html

2016/4/24(日) 午前 5:36ogw*og*2

  

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このトランスミッションは6速で、通常のオートマチック車のような全自動変速を行なってくれる「Aモード」も用意されている。そしてシフトレバーを「M」に入れれば、パドルシフトで変速できる「セミオートマチックモード」となる。日産GT-Rにはこのトランスミッションだけで、MTの設定はない。

日産GT-Rの開発を取りまとめた水野和敏さんは「デュアルクラッチはセットアップスイッチで「Rモード」を選べば、わずか0.2秒でのシフトチェンジが可能です。このスピードをMTで超えることは不可能ですし、エンジンの吹け上がりも早いので、MTではエンジンの全性能を引き出すことが難しいのです。よってMTは考えていません」

2016/4/24(日) 午前 5:36ogw*og*2

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