手作り車、クラッシック車の登録と維持

手作り車、クラッシック車の登録と維持 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

手作り車、クラッシック車の登録と維持
 すでに懐かしのショットなど リンク、T/Bしてますがそれらの車の維持管理にご苦労されている方々に敬意を表します。 その意味でもリンク、T/Bも続けられればと思ってます。
 先日も手作り3輪車を製作、登録されている方とお会いできその熱意の一端を拝聴できました。
その熱意が何処にあるのかまではお聞きする時間はありませんでしたが、そのご苦労とノウハウの蓄積とか熱い物を感じました。
 今日めったに見られないオープン・カーの車検風景を目撃しました。 その車は職権打刻の車で、
手作り風のものでした。写真撮影の許可は得たのですが、公開までは微妙なので暫く留保です。
ライトと排気ガスでまだ少し手間取ってましたが、無事車検が通りましたか少し気がかりでした。
貴重な写真撮影を快諾頂き其の担当者の方に御礼申し上げます。



TAS...