JAL123:B747:JA8119:真相は?:

JAL123:B747:JA8119:

 

 

日航123便墜落事故原因に迫る新事実!この事故は「事件」だったのか!?|Web河出

圧力隔壁修理ミスが事故原因だと公式発表されているが、現場でこの事故に関わった人たちの中には、腑に落ちない出来事が多数あり、それが今なお心の奥底に大きな疑問となって渦巻いていることにも気付かされた。

 

4名の外に100名の救える可能性を無念の結果としてしまったのは?

 

 

 

 

 

 

 

中曽根元首相「真実は墓場まで持っていく」発言は本当にあったのか?(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

1996年12月30日号『AERA』でも言っていない

 この「日本航空123便墜落事故」説を否定するものとして、1996年12月30日号『AERA』誌上で中曽根元首相が「労働組合を壊すために国鉄を民営化した」ことを喋り、これについて「墓場まで持って行くはずだった」と語ったという説も調べました。

 

 

日本OS【TRON潰し】は自民党が行った最も恐ろしい売国政策!Windowsよりもはるかに素晴らしいOSであった!米国の要求に応えて日本政府が止めた!こんなに愚かな国が世界のどこにある!日航123便 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

日本OS【TRON潰し】は自民党が行った最も恐ろしい売国政策!Windowsよりもはるかに素晴らしいOSであった!米国の要求に応えて日本政府が止めた!こんなに愚かな国が世界のどこにある!日航123便

2019-05-01 19:56:41 | 政治